JUMP 東京都 http フォーク 可愛い 女の子 ドラマ 横浜 mTtr 大阪" />
SSブログ

5時から9時まで ドラマ ゆき役の高田彪我君について調べてみた! [里中由希]



スポンサーリンク




5時から9時まで ドラマ ゆき役の高田彪我君について調べてみた!

 謎の美女里中由希(ゆき)とは?


5時から9時までのドラマが好調ですね

ゆき役の俳優さんについて調べました

「月9」新ドラマの「5時から9時まで」

主演は絶好調の石原さとみ

共演は山下智久

ドラマの聖地ともいえる「月9」の時間帯

視聴率はどこまでいけるか?

今回はドラマに登場する美女 里中由希(ゆき)役について調べました

スポンサーリンク




 ゆき役は高田彪我君!


5時から9時までで登場する里中由希(ゆき)

このゆき役に選ばれたのは

高田彪我くん(13)

誰もが女の子と思ってしまいます・・

そう、高田彪我くんは女装で出ています

でも考えはしっかりとした男性の役

主演の石原さとみ演じる潤子が好き?なのかな・・

とにかく普通に女の子として見てしまうあの可愛い娘が高田彪我くんです

高田彪我くんのプロフィール

 本名:高田彪我(ひょうが)
 出身:東京都
 生年月日:平成13年10月23日
 身長:156cm
 血液型:A型
 趣味・特技:ギター、ダンス、変顔?
 所属:スターダストプロモーション

彪我(ひょうが)

すごい本名ですね^^

漢字書けません・・説明も難しいだろうね(;´д`)

高田彪我くんは田中雅功くん(13)と『さくらしめじ』というユニットを組んでいます

まだ中学生

初々しさたっぷりの歌声がこちら



5時から9時までのドラマでは今後どんな演技を見せてくれるのか楽しみです

『ゆき』は男ですよ^^


スポンサーリンク




 ネットの反応!






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。