恋愛 花嫁 女の子 ドラマ orange 渋谷 目黒 茨城 Zero デビュー" />
SSブログ

ドラマ 5時から9時まで 長妻怜央の「渋谷王子」かっこよすぎ!! [「渋谷王子」蜂屋蓮司]



スポンサーリンク




ドラマ 5時から9時まで 長妻怜央の「渋谷王子」かっこよすぎ!!

 イケメン渋谷王子の長妻怜央


ドラマ「5時から9時まで」の長妻怜央

渋谷王子がかっこよすぎなんです・・

潤子の1週間の花嫁修業が終わり開放されるかと思いきや

もはやストーカーばりの拘束力の高嶺

第2話では不良に蹴られてしまいます

そんな不良がある人を見て逃げ出します

それが「渋谷王子」

今回は「渋谷王子」こと蜂屋蓮司を演じる長妻怜央について調べました

スポンサーリンク




 タワーマンション所有、しかも1棟!


石原さとみの英会話スクールには様々な生徒がいます

坊さん・・

そして超がつくほどの大金持ちの蜂屋蓮司

長妻怜央はその大金持ちのボンボンを演じます

しかも「渋谷王子」

お金の力で権力があるのかな・・

長妻怜央

 生年月日:1998年6月5日(17歳)

 出身:茨城県

 身長:178cm

 所属:ジャニーズ事務所

まだ17歳の長妻怜央

2014年7月~10月

ジャニーズJr.の阿部顕嵐が主演したドラマ『近キョリ恋愛?Season Zero?』でドラマデビュー

このドラマは土曜日深夜に放送されたドラマだった

そして今年

月9ドラマに出演

ジャニーズ事務所の大先輩 山下智久と出演となった

長妻怜央は今回の5時から9時までの出演により更なるブレークが予想される

現在、現役高校生の長妻怜央

高校は目黒区日出高校です

ドラマで女装している「ゆき」との関係がなんか気になります

ただの男友達の設定なのでしょうか?

今後が気になります


スポンサーリンク




 ネットの反応!

































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。