美人 東京 アイドル 語学 英会話 教材 英語 非常勤 発音 勉強" />
SSブログ

5時から9時まで ドラマ 山下智久と石原さとみの驚愕の英語力! [英会話]



スポンサーリンク




5時から9時まで ドラマ 山下智久と石原さとみの驚愕の英語力!

 英会話が得意という共通点の2人


5時から9時までのドラマで

山下智久と石原さとみの英語力が話題になってます

ドラマでは2人とも凄い英語力を発揮しています

2人の英語力について調べてみました!

スポンサーリンク




 山Pはペラペラ!


月9ドラマ『5時から9時まで』

非常勤英会話講師の桜庭潤子(石原さとみ)

お坊さん星川高嶺(山下智久)

異色の恋物語

現実のお坊さんは儲かるらしいし、かなり遊んでいるお坊さんもいるみたい^^

ニューヨークで暮らすことを夢見る下町育ちの潤子

エリート坊主の高嶺

2人はドラマでも英語で話すことも多いんです

山下智久の英語力は芸能界でも評判です

ペラペラみたい

でも、本人曰くまだ勉強中とのこと

謙虚で勉強熱心

すごいです

だから外人美女とも付き合えるのかな??

普通にベビーシッターもできます


石原さとみの英語力も凄いんです

実際に語学留学を経験している石原さとみ

イーオンのCMにも出演

日本では駅前留学をしいているのかな?

こんな美人が英語を話していると「かっこいい」ですよね



英会話は常に耳にし会話することで身についてきます

毎日教材を聞くだけで「英語耳」をつくるのも話題ですね!

これからの日本人は英会話は必須です

あと5年後には東京オリンピック2020が開催されます

山下智久と石原さとみまではいかなくとも英語力をつけていきたいですね!


スポンサーリンク




 ネットの反応!






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。