誕生日 https 英語 ドラマ スーツ ジャパン ペラペラ グランプリ ニューヨーク kiss" />
SSブログ

ドラマ 5時から9時まで 古川雄輝の三嶋聡がいい味出している! [三嶋聡]



スポンサーリンク




ドラマ 5時から9時まで 古川雄輝の三嶋聡がいい味出している!

 三嶋聡役は古川雄輝!


月9ドラマ「5時から9時まで」

古川雄輝が演じる三嶋聡が要所要所でいい味出してます

毎回、山Pの坊主の発言に思わず笑ってしまうこのドラマ

主演の桜庭潤子(石原さとみ)の同級生の三嶋聡(古川雄輝)について調べてみました

スポンサーリンク




 ミスター慶応の英語は本場仕込み


古川雄輝は帰国子女

英語はペラペラ

7歳の時から海外に住んでいたそうです

カナダ→ニューヨーク

ニューヨークでは1人暮らし

英語がペラペラという言葉が逆に失礼かもしれません

どこか幼さが残る顔

ドラマでは潤子が気になって仕方がない三嶋聡役

要所要所で潤子に絡み、いい味出してます

坊主に負けるな-----!

でも、坊主は山Pなので恋敵は強すぎるか・・

ニューヨーク転勤を命じられた三嶋聡

果たして恋の行方はどうなるのか?

帰国後は慶応ボーイ!

身長180cmで帰国子女、イケメン、頭もいい

もう言うことなしですね・・

芸能界には2010年ホリプロ50周年記念のオーデションで

審査員特別賞を受賞したのがきっかけ

ちなみにこのオーデションでのグランプリは

現在活躍中の大野拓朗(立教大学)

皆さん頭もいいんですね!

古川雄輝さん

これからの活躍に期待します


スポンサーリンク




 ネットの反応!


























nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 24

Jared

私は普通の読者です、皆さんはどうですか?このウェブサイトに掲載されたこのパラグラフは実際には良いことです。
by Jared (2017-10-11 20:04) 

Sheldon

私はこのような家の中で高品質の記事やブログの投稿を少し調べてきました
。 Yahooでの調査私はついにこのウェブサイトを見つけました。

この情報を勉強しているので、私は信じられないほど正しい
私が必要とするものを発見しました。私は間違いなくこのサイトを見落とさずに
定期的に見てください。
by Sheldon (2017-10-22 08:33) 

Jose

私は、人々が思うようになる記事を読むのが大好きです。
また、私にコメントを許可してくれてありがとう!
by Jose (2017-10-30 21:36) 

Booker

あなたは本当に良い点をいくつか作りました。私はインターネット上で問題の詳細を調べ、ほとんどの人が
このウェブサイトであなたの意見に沿ってください。
by Booker (2017-10-31 00:51) 

Romeo

予期しない感情に関する貴重な体験の不明瞭さと保全性の情報
by Romeo (2017-10-31 00:54) 

Tracie

私の経験に賛成するサイトを持っているのはすばらしいことです。
ありがとうadmin
by Tracie (2017-10-31 00:55) 

Candy

何が起きているのですか。本当にあなたはこのウェブサイトを定期的に訪問していますか?
あなたは絶対に素敵なノウハウを取るでしょう。
by Candy (2017-10-31 00:57) 

Deanna

この執筆は本当に良いことです
ブログを希望するウェブ訪問者。
by Deanna (2017-10-31 01:00) 

Adrienne

最も熱い技術でアップデートしたい方もいらっしゃいます
その後、彼はこのサイトを訪問し、最大である必要があります
毎日の日付。
by Adrienne (2017-10-31 01:34) 

Stacey

そのような厳しい思考を共有することに感謝し、記事は厳しいです、それは私が読んだことです
それは完全に
by Stacey (2017-10-31 01:40) 

Monica

これは本当に面白いです、あなたは過度に熟練しています
ブロガー私はあなたのRSSフィードに参加し、狩りのために座っている
あなたの優れた投稿の多くのために。また、あなたの
私のソーシャルネットワークのサイト
by Monica (2017-10-31 05:30) 

Nelly

これは私の心に近い話題です...気をつけてください!
あなたの連絡先の詳細はどこですか?
by Nelly (2017-10-31 05:38) 

Daryl

私が最初にコメントしたときに、「新しいコメントが追加されたときに通知する」チェックボックスをクリックした
コメントが追加されるたびに、私は4つの電子メールを
同じコメント。そのサービスから人を取り除く方法はありますか?
感謝します!
by Daryl (2017-11-05 08:17) 

Charline

私は私の弟を伝えに行きました、彼はまた見に行くべきです
最もホットなゴシップから更新を得るために定期的にこのウェブサイト。
by Charline (2017-11-05 08:20) 

Della

かなり!これは信じられないほど素晴らしい投稿でした。ご提供いただきありがとうございます
この情報。
by Della (2017-11-05 08:26) 

Buddy

私は、高品質の記事について少し調べてきました
またはこの種の家のウェブログの投稿。 Yahoo Iで探検する
最終的にこのサイトにつまずいた。この情報を勉強する
私はちょうど私が必要としたものを見つけたという非常にまあまあの気晴らしの気持ちがあることを伝えるのに満足しています。
私は間違いなく、このウェブサイトを忘れずに、継続的に一見してそれを提供します。
by Buddy (2017-11-05 09:05) 

Ella

すばらしい、それはどんなブログですか!このウェブサイトは有用な事実を示しています
私たちに、それを維持してください。
by Ella (2017-11-10 05:04) 

Lynell

何がすべてですか、全体の仕組みはどういうものなのですか?
このウェブサイトからより多くの情報を得ると、あなたの意見は
新しい訪問者。
by Lynell (2017-12-01 08:56) 

Shenna

コンテンツのかなりの部分。私はちょうどあなたのブログにつまずいた
私が実際にあなたのブログの投稿を楽しんでいることを獲得することを主張する加盟資本で。
私はあなたのフィードを購読していても、あなたがアクセスした成果は一貫して速やかに購読しています。
by Shenna (2017-12-13 08:39) 

Hunter

これは私の心に近い話題です...多くのありがとう!
あなたの連絡先の詳細はどこですか?
by Hunter (2017-12-29 02:30) 

Ilse

ありがとう、とても素敵なブログ!
by Ilse (2018-02-18 04:19) 

Pedro

私は本当にあなたのブログが好きです..とても素敵な色とテーマ。あなたはこのウェブサイトを自分でデザインしましたか、それとも誰かを雇いましたか?
あなたのために?私が自分のブログを作成しようとしているようにPlzが応答し、どこから得たのかを知りたいと思います。

どうもありがとう
by Pedro (2018-02-20 06:23) 

Bryce

私はここでどうやって終わったのか分からないけど、この投稿は素晴らしいと思った。

私はあなたが誰であるか分からないが、あなたがまだいないなら確かに有名なブロガーに行くのだ。
)乾杯!
by Bryce (2018-02-23 11:14) 

Addie

そのようなデータを提供してくださったおかげさまで、数多くの有益な情報が掲載されているこのウェブページの記事を読んでいただき本当にうれしく思います。
by Addie (2018-03-01 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。